お知らせ

兵庫県にも緊急事態宣言が発令されましたがレッスンに関しては休業要請対象外のため

⚫︎神戸・北野教室

⚫︎ヨークカルチャー加古川教室

ともに通常通り開講いたします。

 

昨年のレッスン再開時にもお知らせしましたが、お越しいただく皆様に安心して受講いただけるよう、教室での感染症対策及び受講頂く皆様への協力のお願いを再度ご一読ください。

 

❇︎神戸・北野教室では当面の間、定員を2名様とさせていただきます。

 

 

【神戸・北野教室】

■講師はマスクを着用し、手指消毒をした上でレッスンを行います。

■教室の定期的な換気を行います。

■レッスン毎に机・椅子の消毒を行います。

当面の間、1レッスン最大4名様   ➡︎  2名様 までと致します。

■マスク着用での受講をお願い致します。

■北野工房のまち(教室会場)出入口・教室内にアルコールを設置しておりますので、受講の際には手指の消毒をお願い致します。 

(北野工房のまちの安全対策についてはこちらをご覧下さい。)

■ご自宅での検温、または北野工房のまち入口に設置の自動検温器にて検温をお願い致します。

■体調のすぐれない方はレッスンのキャンセル、またはご予約日の変更をお願い致します。

(キャンセル料はいただきません)

 

 

 

【ヨークカルチャー加古川教室】

■講師はマスクを着用し、手指消毒をした上でレッスンを行います。

■マスク着用での受講をお願い致します。

■その他、対策についてご不明な点はカルチャースクールへ直接お問い合わせ下さい。

 

 

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

🎍あけましておめでとうございます🎍

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

【ビーツ・紅芯大根・かぼちゃ・黄金かぶ】

 

 

 

1