お知らせ

🌟【期間限定】3/7(土)~4/5(日)まで随時開催🌟


専用のカービングナイフを使って石鹸にさくらを彫刻します。

今回はA・Bと2デザインご用意しましたので、お好みのデザインをお選び下さい。

カービングが初めての方向けのレッスンです。お気軽にご参加下さい😊


◆会場 : 北野工房のまち

              神戸市中央区中山手通3丁目17-1

◆時間 : 60~90分

◆受講料:2,200円(材料費・テキスト代・税込)

◆人数 : 2名様以上でお申込み下さい。

◆持ち物:特になし。手ぶらでお越し下さい!(ナイフ等の道具はこちらでご用意します)


⚠️要予約

⚠️ナイフを使用する為、中学生以上を対象とさせて頂きます。

⚠️おひとりで参加ご希望の方はお問い合わせ下さい。状況によりご案内出来る場合もございます。


ご予約の際は、【さくらのソープカービング希望】と明記のうえ、

①代表者のお名前

②当日連絡の取れる電話番号

③予約希望日時

④ご希望のデザイン(さくらA or B)

⑤制作される人数

上記5点をメールにてお伝えください。



🍀お申込み・お問い合わせ🍀

こちら→★のお問い合わせフォームよりお願い致します。

【神戸・北野教室】
 ■通常通りレッスンを実施致します。
 ■北野工房のまち(教室会場)出入口・教室内にアルコールを設置しておりますので、ご受講の際には手指の消毒をお願い致します。
 (北野工房のまちのウィルス対策についてはこちら→★をご覧下さい。)
 ■当面の間、講師はマスクを着用してレッスンさせていただきます。
 ■ご受講いただく皆様で、体調のすぐれない方はレッスンのキャンセル、またはご予約日の変更をお願い致します。
 ■状況により、万が一休講となる場合は当サイト・SNS等でお知らせし、既にご予約済みの生徒様には個別にご連絡致します。


【ヨークカルチャー加古川教室】
  カルチャースクールサイトをご覧いただき、ご不明な点は直接スクールにお問い合わせ下さい。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
またお身体に気を付けてお過ごしください。

 

 

1