お知らせ

兵庫県の緊急事態宣言対象区域からの解除をうけ、6月よりレッスンを再開致します。


レッスン再開にあたり、お越しいただく皆様に安心してご受講いただけるよう下記の通り対策を実施致します。

また、ご受講頂く皆様にもご協力をお願い致します。


【神戸・北野教室】

■講師はマスクを着用し、手指消毒をした上でレッスンを行います。

■教室の定期的な換気を行います。

■当面の間、1レッスン最大4名様までと致します。

■マスク着用でのご受講をお願い致します。

■北野工房のまち(教室会場)出入口・教室内にアルコールを設置しておりますので、ご受講の際には手指の消毒をお願い致します。

     (北野工房のまちの安全対策についてはこちら→ をご覧下さい。)

■ご受講いただく皆様で、体調のすぐれない方はレッスンのキャンセル、またはご予約日の変更をお願い致します。


※今回約2ヶ月の休講期間があった為、曜日固定で受講されている方も、お手数ですが改めて予約の連絡をお願い致します。



【ヨークカルチャー加古川教室】

■講師はマスクを着用し、手指消毒をした上でレッスンを行います。

■その他、対策についてご不明な点はカルチャースクールへ直接お問い合わせ下さい。



皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


2020.05.04 (Mon)  19:06

【重要】休講延長のお知らせ

緊急事態宣言延長に伴い、5月6日(水)までを予定していた神戸・北野教室の休講期間を延長致します。


 ■4月8日(水)~当面の間


レッスン再開につきましては、アトリエルアン ホームページ・Facebook・Instagram・LINE公式アカウントにてお知らせ致します。



ヨークカルチャー加古川教室も当面の間、休講となっております。

窓口業務も休業とのことですので、再開時期はカルチャースクールサイトをご覧下さい。

https://www.culture.gr.jp/spn/detail/kakogawa/index.html



皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、引き続き お身体に気を付けてお過ごしください。






1